ユノンの航海日誌

どっかのオタクの徒然話

トラブル(2回目)

8々月に及ぶ長い春休み&夏休み(語弊あり)が終わってしまった......

先月も一度戻ってるのでそこまでではないにしろやっぱ一人は悲しいね。オタク、ユノン邸解放してるのでいつでも来て良いよ❤️(宣伝)

 

半年以上何してたかはTL見ててくれてれば把握していると思うけど。まぁ、ぶっちゃけ春学期の講義に関して真剣にやってなかったので家で超絶ニート生活送ってましたww双方向の講義が全くなかった弊学に問題があるので後期は是非改善して頂きたいですね。

 

 

 

 

現実逃避ここまで

 

yunon-vls.hatenablog.com

前回のお話

 

あの悲劇から1月。

 

もうないだろと思ってました。いや思うよね普通。

 

 

悲しいことがありました......

 

今度は風呂場の洗面台で軽く水漏れっぽくなってました。

その影響かシャワーの水圧が安定しないので暴走しまくり。

僕ブチキレて良い????マジで

 

2年目にして我が家欠陥建築だと判明したかもしれん......

 

また不動産屋にどうにかしろと言わなきゃ......ここまで問題だらけだと慰謝料請求出来るよな????

連休終わったら不動産と一戦交えてきますかね。